honzaイベント日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月12(月)でっかいどうオホーツクマーチ北見:2日目

<<   作成日時 : 2017/06/12 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
JML 日本マーチーングリーグ:14ヶ所目・19回
HML 北海道マーチングリーグ:1回目
IVV:国際市民スポーツ連盟 22,225km・1,388回
美しい日本の歩きたくなる道:北海道 1-04
OJWC オール・ジャパンウオーキングカップ:次回のJML北海道の大会に参加するしたときに押します。

主催:
一般社団法人日本ウオーキング協会
http://www.walking.or.jp
でっかいどうオホーツクマーチ実行委員会
北見市

北海道新聞社北見支社
http://kk.hokkaido-np.co.jp
北海道ウオーキング協会

北見歩こう会
http://www.city.kitami.lg.jp
画像
ラジオ体操
ストレッチを少ししてから、全員でやった。
心身のために良いのを体感しました。
参加者の広場が在るのでやれるので、他では行列している狭い場所なのでやれないな!
画像
ネギ畑
北海道らしい広い面積の農地
画像
解りやすいコースガイド
6km地点・給水
個人の住宅でした。
画像
端野町公民館
wc・給水・20kmチェックポイント
画像
画像
よつ葉牛乳
これが気になりました。
画像
じゃがいもバター
昨日は無かったので、無料で食べられてとても美味しかった?
オニオンスープと合ってました。
画像
画像
画像
「30回」記念大会の完歩証撮影
画像
でっかいどうオホーツクマーチ
参加人数

【感想】
昨日の雨が止んで、曇りのウオーキングで少し寒い位で、無事に完歩出来てホッとしました。
じゃがいもバターとオニオンスープでとても美味しく美味しく頂きました。

コース等は、平坦な場所で歩き安かったが、立ち寄りする場所が無かったので、次回は無いかな?

【服装・装備】
何時もの作務衣・サンダル・ザック
朝は、寒く手の血行が悪かったが、常にマッサージ・運動をして居た。
スタッフは、殆ど「軍手」をしていたのが納得しました。

【日程】
ホテル(東横イン北見駅前) 6時50分
セルフ朝食

7時 北見駅前多目的広場 7時30分
出発式・ラジオ体操

6kmポイント 8時50分 11,350歩
給水

9時 端野町公民館
10kmポイント

小泉東公園 11時
10kmコースチェックポイント

Big House スーパー
あまり変わって無かった。

12時 北見駅前多目的広場 13時30分
34,500歩
ゴール
じゃがいもバター・オニオンスープでユックリ過ごしました。

ホテルに戻って、wi-fiでまとめてユックリしました。

翌日
6時過ぎに、北見駅から特急にて札幌・新函館北斗から新幹線にて「16時間」で帰宅しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月12(月)でっかいどうオホーツクマーチ北見:2日目 honzaイベント日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる