4月14(日)からすま京都ホテル店 #283:Starbucks

画像
からすま京都ホテル店 #283
Starbucks
タブレットのバッテリー消耗して、充電器でも充電が遅いので、退城してバッテリー充電を兼ねて一服に立ち寄りました。

「以前、竹林が?!」

開店当初から竹林のStarbucksとして営業してましたが、育ち過ぎて危険を感じて「庭石」に数年前に変えました。(スタッフ)

画像
ここなら、待ち合わせに便利ですね。

画像

画像
猛暑でも涼しく居られるかな?

画像
モバイルコンセントの窓側の席待ちをしてましたら、空いて座る事が出来てホッとしました。

持参のタブレットのバッテリー容量が、劣化しているのか?長く使えないのが気になって居ます。

画像
ブログのまとめ等で、時間がかかって居て「二条城の桜まつり【ライトアップ】」行くのを辞めて、ここで全て完了させる事にして「夕食」を注文しました。

心身のストレス無しで帰宅出来るので、やり通します!

ホットコーヒー:お代わり「税別100円」で、同じサイズを頂きました。

トイレ:Starbucksには無く、「併設」されている京都ホテルのロビーのが使えるので、フロントの前を通るのが気になりますが、客では無くても使えるのが嬉しいです。

21時過ぎになったので、乗車に間に合うように店を出ます。

外は雨~雨の京都

22時50分出発の夜行バスです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック