honzaイベント日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月11(水)学食:東大駒場キャンパス

<<   作成日時 : 2017/04/13 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JWA 月例ウオークでの羽根木公園からの団体歩行10kmでゴール後にNAVITIMEで検索したら、近いので立ち寄る事にしました〓
一般社団法人 日本ウオーキング協会
http://www.walking.or.jp/
東大生協:閉店14時に何とか間に合って完売が殆どでしたが、食べられてホッとしました〓
※Nikon COOLPIX B700での通常は「2Mb」ですので、このままではblogへの登録が大きく出来ないので、「スモールピクチャー」での「640?480」を選んで縮小して作成しました〓
※P600・P610は「640?480」が有りました。
画像
単品を選んでSuica対応のレジで住まして、空いている席で美味しく頂きました〓
画像
見やすいメニューでした。
画像
画像
画像


画像
今日は一ヵ所だけが開店してました。
画像
正門
駒場東大前駅から数分でした。
画像
本郷キャンパスに比べて、都心から離れているので静かで落ち着けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月11(水)学食:東大駒場キャンパス honzaイベント日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる